2013年10月11日

釣り!の…


こんにちは!

先日久々に釣りに行ってきましたっface02ik_20
イカ釣りです(^O^)ik_18

と言っても、
友だちとご飯を食べに行った帰り道、22時過ぎに電話をもらい、
友人:「いま釣りしてるんよ~!」
私:「まじで!行くわ~!」
と急遽の合流だったのでik_95肝心の釣竿を持っておらず、、、
結果、隣で見てるだけの付き添い状態でした。
『釣り(を見)に行きました』(^^;)

最終的にはik_20ik_20
立派なイカが釣れましたface05
私も網を構えてなんとか参加できましたよicon22

次こそちゃんと釣竿持って行って釣りや~~!!!


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
女子茶会
Rock'n-doll!!!!
テレビの生放送
喰うか喰われるか
BBQ!
連休明け!
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 女子茶会 (2015-04-01 21:07)
 Rock'n-doll!!!! (2015-03-27 21:23)
 テレビの生放送 (2015-03-14 00:18)
 喰うか喰われるか (2015-03-06 21:17)
 BBQ! (2014-08-29 11:15)
 連休明け! (2014-08-18 13:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。