2015年03月06日

喰うか喰われるか

初めましてこんばんは♪
営業のHです☺

ブログロシアンルーレットって事で今宵初参戦となります

好きな言葉は『栄光に近道なし』

先週の日曜日は、エバグリでお~いお茶を1ケース買い占め、某議院さんの事務所開きに駆けつけました。生憎の雨

とりあえず熱い握手を交わし雑談していると、『H君~』と呼ばれて振り返ると、そこには同業者のSさんが
『仕事持ってかんといてや~』苦笑

とりあえず笑って現場で御苦労様です。

表向きは、共存共栄。

実際は、喰うか喰われるかの世の中。

きばって行こうと雨の日に誓いました。

今日が雨でも明日は晴れ!

栄光に近道なし



同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
女子茶会
Rock'n-doll!!!!
テレビの生放送
BBQ!
連休明け!
立秋!
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 女子茶会 (2015-04-01 21:07)
 Rock'n-doll!!!! (2015-03-27 21:23)
 テレビの生放送 (2015-03-14 00:18)
 BBQ! (2014-08-29 11:15)
 連休明け! (2014-08-18 13:23)
 立秋! (2014-08-07 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。