2015年05月21日

商売繁盛♪

毎度おおきに!
営業のHです(*^^*)

5月5日(火)晴天
和歌山市ぶらくり丁にあるフォルテワジマ様主催イベント『親子ものづくり体験教室』に出展させて頂きました。

MARBLEでは、子どもたちに好きなデザインを選んでもらい、ネーム入りのオリジナルトートバッグを作ってもらいました♪




開始そうそうたくさんの親子で溢れかえり、大盛況でイベントを終了することができました。感謝

和歌山なめてました。
ぶらくり丁なめてました。



MARBLEはこれからも色んなイベントに参加させて頂きます!

すべては和歌山UP!社会貢献の為に…

ご来場下さった皆様、有難うございました。

今後ともMARBLEをご贔屓にお願いします



Posted by marble at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。