2014年08月29日

BBQ!


おはようございます!



先日のお休みに、高校時代の友達とBBQをしましたface02ik_20

BBQ!

お肉icon06



卒業してからも年に数回、皆で集まる計画を立てるのですが
仕事もあり、今は住んでいるところもバラバラなのでなかなか会えず
久々の集合になりましたicon16


BBQ!


天気が心配でしたが、
雨女晴女が揃い、一瞬パラパラが降り、一時晴れ間も射し、
それぞれの力を発揮してましたヽ(´▽`)ノ笑


話す内容は少し大人になった気がしますがノリは相変わらずface03ik_94
子どもを産みママになった子も居て、あの頃とは違う、年齢を感じます(^^;。笑

それでも皆いい意味で高校時代と変わらず楽しみましたface05
こういう集まりはいつまでも続けたいですねicon06



皆さんは今年の夏、どんな思い出が出来ましたか?face02icon12

来週から9月に入りますik_20
残り少ない夏を楽しみましょう(^^)/ik_18





同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
女子茶会
Rock'n-doll!!!!
テレビの生放送
喰うか喰われるか
連休明け!
立秋!
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 女子茶会 (2015-04-01 21:07)
 Rock'n-doll!!!! (2015-03-27 21:23)
 テレビの生放送 (2015-03-14 00:18)
 喰うか喰われるか (2015-03-06 21:17)
 連休明け! (2014-08-18 13:23)
 立秋! (2014-08-07 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。