2015年04月01日

女子茶会

冬物をクリーニングに出すために準備中の平店員Fですー

今回は行きつけのお店を紹介を致します!

TeaRoom BURFORDさんという喫茶店です。

女の子が好きそうな英国風の可愛らしい内装と外観!
客層も幅広く、家族連れや、年配のご夫婦、奥様方の集まりをよく見かけます。(天候により外観写真は撮影できませんでした)

よく注文するのがスコーンセットです!




こちらのスコーンは本当に美味しいんですよ!!
自分でも作れるようになりたいのですが、やはりプロの味は出せませんね…

本日はピーターラビットのティーカップでした






同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
Rock'n-doll!!!!
テレビの生放送
喰うか喰われるか
BBQ!
連休明け!
立秋!
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 Rock'n-doll!!!! (2015-03-27 21:23)
 テレビの生放送 (2015-03-14 00:18)
 喰うか喰われるか (2015-03-06 21:17)
 BBQ! (2014-08-29 11:15)
 連休明け! (2014-08-18 13:23)
 立秋! (2014-08-07 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。